プロテインの勧め

 プロテインを飲んでいる人って

 

f:id:papakosan:20220309220118p:plain

みんなこんな体になるの想像しませんか

無理ですよねーーー( ゚Д゚)

そもそもこんなマッチョマンになるには、

 

  1. まずは体重を増やして体を大きくする
  2. 筋トレして筋肥大する
  3. レーニングで余った脂肪を削る
  4. 上の画像になる

というようなプロセスになるんです。

しかし、まずやせ型の私にとっては体重を増やすことがとても難しく、食べる量も普通ですので、学生の頃から10年くらい体重に大きな変化はありませんでした。

いままで某メーカーの増量プロテインなどを飲んできましたが大きな変化なし(-_-;)

ところが、あるメーカーさんのプロテインを飲み始めて、みるみる体重が増加し

体重60キロが3か月で70キロ越え

となりました(/・ω・)/ワーイ

それがこちら

ゴールドジムプロテイン


 


 

 

味はチョコレートがおいしいです!

溶けやすくダマになりにくいのも良い!

自宅で少しの自重トレーニングと

1日2,3回の摂取でこれだけ体重が増えてとても満足しています。

体重を増やしたいけどなかなか増えないという人は一度試してみてください(^^)/