キャンプ家族旅行

 家族旅行ってかなりお金かかりますよね
 独身で一人旅なら1,2万くらい移動・宿泊に遣ってもそこまで高いとは思いませんが、家族4人なら単純に4倍!! 子供料金で半額になっても3倍!!

 そこで思いついた

 キャンプでテント張れば安上がりじゃん!!

という考えになりました

 

  • 安いホテル 1泊¥5,000  ×4人分=2万円
  • キャンプ  1泊¥3,000       =3千円
  • 差額1万7千円

  当然泊まるホテル、キャンプ場によって値段はまちまち違いはありますが、これくらいの金額差が出るんです。

 なら少しくらいいいテントを買っても、3,4回旅行に行けば元を取れる!!

 ってことで購入したのがこちらのテント

     

 


 

 

 リビングと寝室があり、家族4人ゆったり広々♪

 コロナで人と接触するのが怖い時代にピッタリです(^^)/